忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

v系orヂャニーとかv系メイクにも欠かせないのがナカノワックスです。ナカノワックスはびしっと髪の毛を固めるのに五番がちょうどいいみたいです。ナカノワックスを着けた感じもべたつかないし、結構前から愛用しているワックスです。v系orヂャニーもナカノワックスは愛用しているんだろうなって思います。その後受験生の弟が教科書で四大公害病を勉強していました。公害の影響を考えるのにも受験生の教科書でお馴染みの四大公害病はいい情報だと思います。最近は中国の黄砂の公害もあるので、生の声として日本から情報を海を越えて発信していけたらと思います。
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字